バストが大きいとデブと間違えられる

昨日 Y シャツを買ってきたのですが少し大きめのサイズのワイシャツを買ってきたのでバストも丁度良く着ることが出来たのです。

しかし今朝大きめに買ってきたワイシャツを見て家族が「肥ったでしょう??」と言ってきたのです。

元々バストの大きさがこのぐらいだっていうことを知らずに言ってきたので、「肥ってない??」と反論したのですが、相手は聞く耳持たず「だからデブなんだよ??少しは痩せろよボケ??」と返してきたので無視することにしたのです。

もし太ってきたんだとすればウエストだってサイズが大きくなるわけですが、ウエストのサイズは変わらないし、バストが大きくなっただけなのに「太った」はないよなと思ったのです。

それに胸から痩せるっていう事はあまり健康的なダイエットをしていないという証拠でもあります。(お腹から下が痩せるのが理想的です。)

相手も健康的な痩せ方をしていないのでバストが大きくなっただけなのに太ったと勘違いするだろうと思ったのです。

バストが大きければ大きいほどデブと間違えられるのかなと思うと少し悲しくなったのです。

バストが大きくても痩せている人はたくさんいるのに誤解されるのは悲しいです。

少しでも誤解が解けたらと思ったのです。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen